2015年朝霧高原トレイルランニングレースについて

当法人が技術協力をしている「朝霧高原トレイルランニングレース(毎年9月上旬開催)」は、昨年の環境モニタリングへの対応と環境省による国立公 園内でのトレイルランニングイベントへの指針への対応のため、現在要項の調整中です。例年と同様9月第一週(9/6)に開催予定ですが、申し込み 受付は6月15日ごろからになる予定です。

 まだ暑さの残る9月上旬ですが、皆様のご参加をお待ちしています。


2015.07.08

お待たせしました、朝霧高原トレイルランニングレースの朝霧野外活動センターエントリー受付開始です。ランネットでの受け付けは7月10日(金)開始となりますのでよろしくお願いいたします。

詳細は朝霧野外活動センターのwebにてご確認ください。

 

2015.07.07

詳細情報、エントリーお待たせしております。近日中に情報を公開できる予定となっておりますので、申し訳ございませんがもう少々お待ちください。

最新の情報は朝霧野外活動センターのwebにて公開されますので、そちらにてご確認くださいませ。

NPO法人Map, Navigation and Orienteering Promotion

 オリエンテーリング世界選手権の日本代表経験者、アウトドア関係者らが、アウトドア活動に欠かせない地図・ナヴィゲーション技術の普及、アウトドアの安全のために設立したNPO法人です。

活動をサポートして下さる方を募集しています

2015年3月のシンポジウムのプログラムと村越の発表資料を掲載しております。

初心者に最適なコンパス、マイクロレーサー